HARROW TOWN STRESワークロングシャツ

3連休最終日。

ご家族連れの方がたくさんご来店くださいましたよ〜!

この3連休、名古屋は気温もポカポカでちょっと動くと暑いくらいでしたよ。

みなさん楽しめましたか?

本日はロンドンの学校制服や職員の作業着を提供している『ハロータウンストア』の

ロングシャツのご紹介ね。

ロングシャツといってもデニムの地厚な生地なので羽織のコートやボタンを閉めて

ワンピースで着ても可愛いの。

横のスリットがバランスいい

ワンピースに重ねてもいいよね

HARROW TOWN STORES WARK BUTTON LONG SHIRT¥23,000+税

サイズ/44(M)

カラー/RIGID DENIM

MADE IN ENGLAND

COTTON100%(WASHED)

↓身長168センチ

ワークウエアって毎日洗濯しても耐えれるようにしっかりとした作りだよね。

クタクタになっていくのを想像すると楽しみな1枚です。

11月の連休も終わり、ついに師走へと突入だね。

みなさんイベントも多いし、忙しくなるから風邪ひかないでねーーー!

ではでは、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!