LaLAdress(ララドレス)ふわ衿コート

先日行った「柿狩り」

いちを受験生も誘ってみたんだけど「行ってこや〜図書館行くから」と言われ

そっそうだよね〜来週期末テストだし。じゃテスト終わったら遊びに行こうか。と返したら

「あのさ、テスト終わってももう11月なんだよ!」

ひーーーー!受験生ってピリピリしてるーーーー!

こんなもんなんでしょうか?すんません意識低いかあちゃんで。。。。

さぁて!

私的には本当にツボなコートのご紹介です。

保育園はフードの付いたものがNGなので、なかなか可愛いアウターが着れないのですが

これ!これはね〜マフラーが嫌いな子供でも首元がふわふわで暖かいの。

もちろんフードがないのでクリアだし保育園じゃ寒い中お外で遊ぶことも多いからこれ1枚で

先生の手をわずらわせることもないしビンゴでしたね。

↓1歳11ヶ月(着用/90サイズ)

しっかりお尻も隠れる丈があるよ

このふわふわの衿が最強!

スナップボタンなので楽々

LaLaDressふわ衿コート 

80〜110サイズ ¥11,800+税

120〜140サイズ ¥12,800+税

カラー/ネイビー

※サイズ欠けしていますがメーカーに在庫があれば取り寄せできます

エルボーパッチもふわふわのボアです

しゃがんでもお尻が地面につかない!

100センチは袖を折り返したり肩が落ちたので90㎝をチョイス

来年が微妙だな。。。と思ったけど

来年は来年で可愛いのが出てくるだろうし、今年着倒して誰かにまわしてあげてもいいしね。

もちろん保育園に行ってなくてもドレッシーにもカジュアルにも合うこのコートはおすすめです!

さてさて受験生ですが

やってあげられるのは美味しいご飯をたくさん食べさせて、風邪など体調に気をつけることくらいでしょ。

自分の道だ!

自分でなんとかしてね。(冷たっ!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!