TEMBEA(テンベア)トートバック 

前回オーダーいただいたTEMBEAも残り少しで最終入荷となります。

まだご連絡いってない方はもう少しお待ち下さいね。

今回の別注も楽しみにしていただいている方が多く、それも11月末頃の入荷となりますので

チェックしててくださいね。

今回は形からの別注ですよ!

さて、これから移動の多い時期ですよね。

そんな時に便利な巾着付き(中が見えない)のトートのMサイズとLサイズのご紹介です。

↓左がLサイズ/右がMサイズ

女性が普段使うならMサイズで十分です

身長168センチ(ブラウン×レッド)

只今カラーは4色あります

TEMBEA TOTE BAG MEDIUM ¥12,800+税

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

カラー/ナチュラル×ミルクティー、マスタード×ダークネイビー

グレー×イエロー、ブラウン×レッド

そして男性ならこの大きさを普段使いにしてもいい大きさ。

レジャーや、ちょっとした旅行にも使えるのがこのLサイズです。

両方とも新しいときは大きく見えますが、荷物が入り使っていくとクタっとして

写真より小さく見えますよ。

身長168センチ(グレー×スレートブルー)

全て外側にポケットと内側にハンドルと同じカラーの巾着が付いてます

只今カラーは3色

TEMBEA TOTE BAG LARGE ¥13,800+税

サイズ/タテ37 ヨコ42 マチ19

カラー/ナチュラル×ショッキングピンク、マスタード×ダークネイビー

グレー×スレートブルー

TEMBEAは中性的なバックなので男性でも女性でも共有してお使いおただけるし

やっぱりトートバックは永遠の定番ですね。活躍します。

さてさて、昨日は柿狩りにでかけました。

八百屋さんになれるくらい柿がありますので

お好きな方は

取りにきてーーーー!!(笑)

消費活動にご協力くださいませ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!