ICHI Antiquites(イチアンティークス)アンゴラ混ニット

本日は保育園の『移動動物園』で近くの名城公園に行かねばならず

保育はお休み。。。ということで子供店長がお店にいるんですよ〜。

なので早めにブログ書いてます。

女子ならではのふわふわ♥もふもふ♥のアンゴラ混のやわらかいニットが入ってます!

後ろボタンで「ボタンできなーい」(でた!)と甘えられるしこれはモテる!

。。。。。。。。。?!

身長158センチ(着用/グレー)

前に大きなポケットがついて、ドロップショルダーで可愛い!

これはワンピースの上に重ね着してもいいしね。

↓バックボタン

個人的にはホワイト!うさぎちゃんみたいでらぶ〜!

ICHI Antiquitesアンゴラ混後ろあきワイドニット¥16,000+税

サイズ/ワンサイズ

カラー/ホワイト、グレー、ブラック

アンゴラ67% ナイロン33%

さてさて、

では1時間ほどバイトちゃんにお任せしてサクッと行って来ますね。

今週末はお天気良いみたいなんで、お出かけも嬉しいですね。

良い週末をお過ごし下さい。

では、またね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!