JAMIESON’S(ジャミーソンズ)フードロングカーディガン

ぬーーーー!

名古屋は曇り空でとても静かな朝でした。。。。。。。。。

はい!寝坊!

本格的なやつね。起きたのが8時15分。中学の登校時間が8時15分まで。。。。。

ごめーん!初めての学校遅刻でしたわ。

フェアアイル柄と言えば!ジャミーソンズ!

今回はアウターにもつかえるフードつきのロングカーディガンです

身長168センチ(着用ダークブラウン)

毛足が長めで保温性が高いです

フードが可愛い

両側にポケット

JAMIESON’S FAIRISLE HOODED L/SL LONG CARDIGAN¥37,000+税

カラー/ダークグレー、ダークブラウン

サイズ/38(M)

MADE IN SCOTLAND

ワンピースなんかに重ねても可愛いよね

実はオーダー会が終わって安心したのか日曜から体調があまり良くなくて

風邪の症状があるわけではないんだけど昨夜は小児用のシロップをグビっと飲んで寝たのね。

で、誰も起きてないし、外は暗くて静かだしグッスリ寝ちゃったんだろうね〜。

冬は危険だね。ちゃんと目覚ましして寝よっと!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!