Americana(アメリカーナ)クロップドジーンズ

先日、3年生にして初めて観に行った息子の合唱コンクールですが

いや〜良かった!感激というか感動というか。。。

大きくなったな〜としみじみ感じて泣けてくるのと、声変わりした男子の野太い声で

「ラララララ〜」で笑えるのとで泣き笑い!

単純に楽曲が良くて合唱が上手で感動したのもあるんだけど、保護者席でみんな同じような気持ちなのか

鼻水をすする音で爆笑。。。

さてさて小尻効果抜群の定番クロップドジーンズのインディゴが入荷しましたよ。

身長162センチ(着用サイズ/27)

Americana クロップドジーンズ¥15,000+税

カラー/インディゴ

サイズ/27〜30

↓身長158センチ(着用サイズ/27)

まだまだ子供だと思ってたけど

自分の中学3年生の頃を思い出すと、やっぱり色んな事を考えていて(この先の進路とか)

親が思うよりずっとずっと自分たちの世界があるんだろうな。。。と感じました。

ほとんど学校の中だけの世界ではあるんだけど

その学校の世界にも楽しい事、イヤな事、事件なんかもあるんだよね。

こりゃ卒業式が怖いな〜。マスカラなんてしていけない。。。。

ただでさえ薄い顔なのに。。。。多分泣いて真っ黒になるからね。。。とほほ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!