ICHI Antiquites(イチアンティークス)ウール混パンツ

本日の祝日はサンタさんのご来店が多いです。

えー!こんなギリギリで?!(笑)

私は夫にはカシミアのセーターをもうあげちゃったし、息子はギターが欲しいと言ってて

一緒に選びに行くし、娘は。。。。靴下型のお菓子!笑(それが1番喜ぶ)

プレゼントの心配はもうないのでのんびりしてます。

まだ決まってない方は今日か明日か。。。喜ぶものをあげたいし、でもなかなか決まらないよね〜

で、結局時間もないしこれでいいか!てなるの。(←いつもの私)

イチアンティクスよりウール混の暖かい太めのパンツ

ズドンと筒状なのでウエストのリボンで調節できます

体型に関係なく下に重ね着(タイツやレギンス)も穿けるのであたたかい!

ウエストのリボン見せてはきたいよね

毛羽立ったウールでないので秋口から春先まで長く着れます

ICHI Antiquitesウールフラノボーダーパンツ¥12,000+税

カラー/グレー×ネイビー、オフホワイト×ネイビー

サイズ/ワンサイズ(L89.5/W〜101)

WOOL70%, POLYESTER25%

ACRYLIK3%,NYLON2%

↓身長168センチ(着用/オフホワイト×ネイビー)

おっと!

そー言えば自分への。。。。。忘れてた。

今のとこ特に欲しいものもないので、何かの時に自分へのご褒美をあげようかな。

てか。。。。大きいものを買うときはいつもそれなんだけど。

年に何回かありますが何か?!

それでは、みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!