ARMEN(アーメン)ラウンドネックジャケット

冬至。

1番夜が長い日ですね。ふふふふ

明日は祝日じゃないですか!お店はオープンしてますからね。

で、その次の日はクリスマスイブーーー!なんと!実感ないわ〜。

今年で20年くらい続いた名古屋港で行われる花火が終わるのです。

前にも書いたような気がするけど、開始当初から夫がその花火の音楽を担当していて

途中、つわりで入院や2人目出産やらで行けない年もあったけどほとんど行っていたイベントなので

寂しいです。

名古屋市が予算出せないんだろうな〜。そういうのこそ大事だと思うんだけどね。

気軽に着れる衿がコーデユロイになっているアーメンのジャケット

身長168センチ(着用グレー)

こちらはリバーシブルではありませんが内側にポケットあります

内側はフリース素材で暖かいです

無地とブラックウオッチの価格は違いますよ

ARMEN ROUNDNECK HORSERIDING JKT¥21,800+税

サイズ/0サイズ

カラー/パープル、マスタード、グレー

ARMNE ROUNDNECK HORSERIDING JKT¥25,800+税

サイズ/0

カラー/ブラックウォッチ

今年は最後だからか(笑)花火も多いそうです。

機械で音楽と花火がぴたりと合ったこのクリスマスの花火。

とっても寒いんだけど子供達の「わー♥」て歓声や、恋人達がくっついてうっとりしてる姿や。。。。

感動的ですよ。

多くの人を感動させられる仕事は本当に羨ましいです。

お近くの方はぜひ!

私はその日バイトちゃんがいるので夕方に早退させていただいて

行ってきます!

多分、覚えてないんだろうけど娘にも見せてあげたいな。。。と思いまして。

行かれる方は暖かい格好で!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!