ILSE JACOBSEN(イルセヤコブセン)ロングレインブーツ

先日の名古屋では珍しい雪で

「あーやっぱり長靴いるよな〜」と思われた方も多いかな?

完売していたヤコブセンのレインブーツですがロングの在庫を少しいただきました。

グレーは36サイズしかなかったのですが、ショートなども在庫があれば取り寄せますので

ご要望があれば言ってくださいね。

↓身長168センチ(着用37サイズ/ブラック)

イルセヤコブセンのレインブーツはどんな土砂降りの日でも雨の侵入を許しません。

このブーツを履けばきっと雨の日が大好きになれるでしょう。

インナーはコットンビスコースで夏は蒸れず冬は暖かです

レースは本体のカラーに対して決まったカラーですが別売りでシューレースもあります

最高級の純粋な天然ゴムのみ使用

ILSE JACOBSENロングレインブーツ¥23,000+税

ブラック/36、37、38

グレー/36

私は雪国育ちなので主要なレインブーツメーカーの長靴を色々履いてきましたが

やはり、これが1番ですね。

この履き心地はどのメーカーとも比べ物にならないです。

柔らかく軽くて車の運転や仕事もできますね。

ショートもロングも愛用していますが、冬場はやはりロングの出番が多いです。

普通にブーツ感覚で履いていただけます。

写真真っ黒ですが(笑)

本日は保育園の忘年会なのかな?午前中のみの保育だったので子供店長もいます。

忘年会が多い時期ですよね〜。

私はこの子供店長がもう少し大きくならないと無理だけど

みなさん!飲み過ぎ注意でお願いしますよ〜。

来週は祝日もあるしクリスマスもあるし、楽しい週末をお過ごし下さいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!