キッズワンピース色々

昨日はね〜お店終わりで帰宅途中に大量のマッチと煙玉が燃やされてる現場に遭遇して

そこは何日か前にも同じようなことがあったばかりなので警察に来てもらったの。

他の物に燃え移ってなかったからすぐに火は消えたけど煙がモクモクだったから多分

逃げたすぐ後だよね。

時間帯や煙玉とか時間帯とかから考えると大人にしては幼稚だから子供のいたずらかな。。。

あんなときって110番に電話してるつもりなのに104にかけてアレ?てなったから

焦ってるんだろうね〜笑

さて、キッズのご紹介はどうしても後回しになってしまうので

まだご紹介していなかったワンピース特集です。

サイズがもう欠けてしまってますがある分を表記しますね。

タイトですがストレッチ素材なので動きやすい!

BOBO CHOSESレオワンピース¥12,000+税

サイズ/2−3歳、4−5歳

↑商品に対してハンガーでかくてコマネチ!してるみたいですが。。。

胸に小さなポケット!今期のこの★柄大好き

BOBO CHOSES星柄ワンピース¥12,000+税

サイズ/4−6歳

ポケットからねずみちゃんがちょろり!

UBANGネコワンピース¥6,500+税

サイズ/4−6歳

LaLa Dressドットワンピース¥7,900+税

サイズ/90㎝、130㎝、140㎝

パーティーや式に活躍しそうなラメがゴージャスな↓

中はコットン素材で内張りしてあります

CHRISTINArohdeパーティードレス¥12,800+税

サイズ/3歳、4歳、6歳

警察に電話した時に「他に燃えてる?」「イタズラ?」とか色んな事を聞いて来て

多分、そんなにたいしたことじゃなかったら動かないんだろうね。

娘もただならぬ雰囲気に大泣きしてるし、片手に抱っこで電話でごちゃごちゃ聞いてくるから

「もぅ、とりあえず見に来てよっ!」と警察にためぐちで怒鳴っちゃった。。。

結局30分くらい待ってたんだけど(事情を話さなくちゃいけないから帰れない)

寒さで娘も震えてきてるしで大変〜。

年末にかけて物騒なことも多くなるから、みなさんも気をつけてくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!