patagonia(パタゴニア)ボーイズインファーノジャケット

12月もあっという間に2週目に入り

「年賀状ーーーー!ヤバい」     何にも考えてなかったことに驚きーーー。

そろそろ素材出してやらないと間に合わないよね。ガビーン!

さて、ご紹介のボーイズのJKは去年も大人気で(大人に)早くから品薄になったので

追加しようと在庫確認したら、これまた早くからパタゴニアジャパンさんでも完売で

追加できなかったもの。

残り1カラーで1サイズですがお探しの方がいらっしゃいましたら是非!

↓身長168センチ(着用サイズL/ネイビー)

さっと羽織って気軽に出かけられる

ポリウレタンコーティング加工済みの耐水性シェルに暖かいハイパイルフリースの裏地を備え

袖には軽量なサーモグリーンインサレーションを施した毎日着用できるフードつきジャケット。

キッズならではの楽しい裏地

ジッパー付きのチェストポケットと

手を温めるハンドウオーマーPと携帯など大事な物が落ちない上からのP

patagonia BOYS’ INFURNO JACKET¥15,000+税

サイズ/L(12歳)

カラー/ネイビー

主婦の方達はちゃくちゃくとお掃除やら何やらと頑張ってるんだろうな〜

え!?やってない?

そうそう子供達が冬休みに入る前にランチに行かなきゃ!とか色々忙しいもんねーーー♥

掃除ね〜掃除な〜。。。。。。。

こんな時に魔法が使えたらな〜!

もぅ、いい歳ぶっこいて。。。。。。。すんません。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!