VIE(ヴィー)新製品ハンドクリーム&練り香水

ちょっとちょっと。。。。

久々に「う」に点々て、どう打っていいか忘れてグーグル先生で調べちゃったじゃんか(笑)

あっ!そうだそうだ。「VU」だったわ。

自分でも笑えてきたーー!はいみなさん!下唇かんでーーー「ヴ」

ご好評のファブリックミストに新製品が発売されましたよ。

これ夏の展示会でハンドクリーム塗ってめちゃいい香りー!とまわってたら

「何?なんかいいにおいする」とメーカーさんにもご好評でした。

こちらは2011年から天然の香りにこだわるプロダクトで

ファブリックミストには精油、水、エタノール、天然由来の抗菌剤しか使わないという

シンプルなこだわりを持つブランドです。

人それぞれ好みの香りという物の中でなるべく多くの人が受け入れやすい香りにこだわると

天然の香りにたどりついたようです。

まずはハンドクリームを

VIE HAND CREAM¥1,900+税

内容/30g(クラフトの箱に入ります)

香り/タイプA,タイプB,タイプC

本来持つ素肌力を高めるために余計なものは一切加えず、保湿成分シアバターを中心に

ホホバオイル等、厳選した素材を贅沢に使用しました。

なめらかな使い心地と植物から大切に抽出された精油の豊かな香りをお楽しみください。

私は職業柄、手がカサカサだと洋服を触る時に傷つけてしまうので、いつも気を使っています。

タイプBの香りが好きでちょこちょこ塗っているのですが、この季節にある

指先のカサカサが出てません!

しかも好きな香りなので結構頻繁につけてるの♥

香りについては次の練り香水と共通なので最後に詳しくお伝えしますね。

こちらは木のケースに入った練り香水

VIE SOLID PERFUME¥2,900+税

内容/5g

香り/タイプA,タイプB,タイプC

ケース/Aウォールナット、Bセン、Cケヤキ

香水とは違いアルコールを使用していないため、肌に優しく液体の香水よりも穏やかに香ります。

しアバターを素材として使用することで保湿成分としての機能を有し、指先の保湿など感想が

気になるところにも最適です。

固形状になっていますが体温で溶けるので伸びがとても良く肌に馴染みます。

こちらは何度クリーム、練り香水、共通して

※石油系海面活性剤 不使用

※合成酸化防止剤/合成防腐剤 不使用

※合成着色料 不使用

お肌が敏感な方でもお使いいただけますよ!

そして香りはな〜画面からは香れないからな〜!いちを文章にしますが

テスターがあるのでご来店頂ける方は試してみてね。

★タイプA

使用精油

バニラ/イライラ防止、抗菌作用

ゼラニウム/緊張を和らげ心を明るくする、体内毒素を排出、殺虫効果。虫除け

シダーウッド/緊張や不安を取り除く、殺菌消毒作用、殺虫作用、鎮静作用

イランイラン/不安、怒り、恐怖を和らげる、愛を深める、消毒作用

★タイプB

使用精油

レモングラス/精気を回復させる、デオドラント効果に優れる

グレープフルーツ/甘く爽やかな香りで元気にさせる、

ユーカリ/気持ちを引き締め、眠気予防に、パワフルな消毒作用と抗ウイルス作用

※タイプC

使用精油

ペパーミント/精神疲労に、清涼感と浄化作用、防虫効果

ラベンダー/リラックス効果、フローラル系で幅広く受け入れられる香り

ティートゥリー/心を元気にする、強力な殺菌効果

ローズマリー/記憶力増進、虫除け

ぜーぜー!どやさ!笑

多分アロマなんかを勉強してらっしゃる方はこの内容で香りも想像つくと思うのですが

こんな効果が欲しい!て方は効能で選んでも。。。。

ホントは効能とかよりもやっぱり自分の好きな香りを選ぶのがいいと思うんだけどねー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!