ICHI(イチ)ギャザーロングスカート

あー!凹んでなんていられない!

春ものじゃんじゃん入荷してきてるーーー!

今日の着画撮影は寒いは寒いけど先日より全然余裕〜ピーピー(口笛)

イチさんから白いギャザースカートのご紹介ね。

ギャザーと言ってもそれほどふんわりしていないので大人っぽくはいていただけます。

身長168センチ

先日ご紹介したシャツワンピースと同じ生地である程度ハリがあって

こりゃ使えるわ!

↓みんな大好きゴムのウエストに調節できるようちゃんとヒモもついてます

しっかりした裏地も付いてるのですけない

両側にポケットつきでオールシーズン使えますね

ICHIギャザーロングスカート¥7,900+税

カラー/ホワイト

サイズ/ワンサイズ(L85)

COTTON100%

このスカートなんでも合っちゃうから

調子にのってトップスのご紹介用に撮った写真も全部これで着回しちゃった♥てへ

トップスはまたご紹介しますね。

↓ユーエムアイさんのロンTと

↓ミラーのカットソーと

↓こちらもユーエムアイさんのカットソーと

明日は3月なみの気温予想ですね〜。

ポカポカだとうれしいよね〜なんとなく気分も上がるわ!

こうなったら、どこかお出かけしたいけど来週が受験日な我が家は明日のお休みまでは

おとなしくしてます。

合格だったら次のお休みからは気兼ねなく行きたいとこ行っちゃうもんね〜ブイ!

みなさま良い週末をお過ごしくださいね!!

また来週!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!