ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネンボーダーワンピ

本当に寒い日が続いてますね。

この着画を撮影した日も風がつよくて本当は「もう着画なしでもいいか!」と

くじけそうになりながらみ「イカンイカン」としゃーなしで(←こらっ!)着替えましたよ。笑

そろそろ若いモデルさんにお任せしたい(切実)

たまに違う洋服屋さんのサイトとか見ると、やっぱりそのお店の雰囲気と違うモデルだと

「いやいや、違う人が着てるのが見たい。。。」とか思うことがあって

顔とか体型じゃないんだよな〜んーーー!

逆にお店と洋服の雰囲気が合ってれば、なんでも良く見えない?(毒)

自分はどうなの!?と言われればおしまいなんだけど(笑)多分、自分でセレクトしてるから

合ってるはずなんだけどーーーーん!

さっ、このシリーズ大好きで今日はワンピースをご紹介しますが

先日のパンツの他にプルオーバーとスカート、バックもありますよ。追々ご紹介していきます。

身長168センチ(着用/キナリ×ナスコン)

もうね、息をするのを忘れちゃうくらい寒くて

「なんでもいいから連写してもらえれば、どれか使えるから!」と余計なことは外で喋らなくていいように

お店の中で打ち合わせして、「じゃ行くよ。。。。せーの!」

まるで素っ裸で冬の露天風呂まで走る感じ(笑笑)

あれも寒いよねーーー!

後ろも可愛いよ(ボタンは外さなくても着れます)

両側のサイドにポケットあり

この洗いざらしの雰囲気は洗濯ごとにもっと良くなります

ICHI Antiquitesリネンボーダーワンピース¥14,000+税

サイズ/ワンサイズ(L99, W113)

カラー/キナリ×グレー、キナリ×ナスコン

LINEN100%

その露天風呂もさ

本当は内風呂でよく温まってから外に行くものなんだよね。

私はすぐに露天に行きたい派だから、その瞬間(激寒)を我慢してでも外のお風呂に

飛びこんじゃうんだよね。

この季節でも上にも下にも重ね着していけるよ

今日はね、福岡からインスタグラムのフォロワーさんがいらしてくださり

うれしかったです♥ありがとうございます!

福岡弁は本当に好き!優しいよね〜

お会いできるとネットでの想像の世界からお顔が浮かぶから、さらにコミニュケーションが

楽しくなるんだよね。

いや、会った事がないのにめちゃコミュニケーション取れる方もいるんだけど(笑)

今週は木曜日にこのイチさんの展示会へ行くのでそこでも福岡弁に癒されるはず♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!