ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネンボーダーパンツ

いやん。世間は3連休だっね。

今年の祝日って結構曜日回りがいいというか、連休になるのが多くない?

9月なんて結構な大型連休になるしね。あれ?もともとだっけ?

春物もチラホラ入荷していて今日はイチさん得意のリネンボーダー!

リネンでも重ね着すると暖かいからね〜

↓身長168センチ(着用/キナリ×グレー)

ウエストはゴムなので長さの調節は折り曲げたり色々できますよ

中で調節できるヒモが付いていてポケットは両側にあります

着古したような雰囲気のプリントがいいですね!

秋冬で出た起毛リネンバージョンとは少し形が違いますよ

ICHI Antoquitesリネンボーダーパンツ¥13,000+税

サイズ/ワンサイズ(L89㎝)

カラー/キナリ×ナスコン、 キナリ×グレー

LINEN100%

↓今の季節はレギンスなど重ねて!もちろんこの下にはカシミアレギンスはいてます

暖かくなってきたら1枚ずつ脱いでいけばいいでしょ。

夏はこれにTシャツ1枚でよくない?

まさにオールシーズン使える!

そして合わせて着ていたルミノアのピーコートもご紹介

Le minorピーコート¥25,800→¥18,060+税

サイズ/38(M)

カラー/グレー

WOOL100%

12日(月曜日)祝日もお店はオープンしてますよ!

寒いですがお出かけのついでに是非遊びにいらしてくださいね〜。

そして良い休日をお過ごしください♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!