ICHI(イチ)リプロコットン太ボーダーパンツ

今日はいつもマストなデニムの下のレギンスと腰に貼るカイロを忘れてしまい

ブルブル震えていました。

そこへお隣のおばちゃんがお買い物に来て

「それはイカンわ!カイロあげるしデニムの上にストール巻いときゃー」(名古屋弁)と。

やっぱりね、太もも!ここ大事だね〜ジョンストンズのストールを腰に巻いて

尻に敷かれるという可哀想なことをしたけど全然違う!

お店は暖かいんだけど、ずっといると底冷えするんだよね。。。。。

↓これからも活躍してくれるオールシーズンいけるスエットパンツ

身長168センチ(オートミール×ブラック)

ブラックのリボンが可愛い

ガーゼ裏毛で毛羽だっていないので今は下にレギンスなど重ねた方があたたかいよ

気軽にはけるね

ICHIリプロコットンガーゼ裏毛スエットパンツ¥7,600+税

サイズ/ワンサイズ(L92)

カラー/ナチュラル×グレー、オートミール×ブラック

COTTON100%

いちど手足が冷たくなると、なかなか暖かくならないので

手っ取り早くあたためるためにすぐそこにある自動販売機でアツアツの缶コーヒーを

今日は3本買ったよ。。。

冷めるまではお腹に入れてついでに手も温めて。。。。

どんだけ!?と思うでしょ〜

それがね奥さん!冷え性てこんなんよ〜。何枚重ね着してんの!てくらい着てるんだけど

なんせあたし痩せちゃって肉ジュバン(脂肪)があまりないから。。。

まぁぁぁイヤミね〜(笑)

そうそう年末にセール用に送っていただいた『ルミノア』ですが

今週の土曜日までです!

このパンツの上に着ていたのをせっかくだからご紹介します。

ライダースジャケットみたいな形ですがウールなのでそこまでハードじゃないでしょ!

裏地がストライプ!

ダブルジップで上までキッチリ上げてもいいし

Le minorウールコート¥23,000→¥16,100+税

サイズ/38(M)

カラー/ネイビー

この辺りではまだまだ聞かないけど

都内とかインフルエンザがスゴイんでしょ!これだけ寒くて乾燥してたらね。。。

人ごみ行くならマスクで、手洗いうがい。

基本的なことだけどね〜それがなかなか。

後は美味しいもの食べて睡眠をよくとって!て、オカンか!

いや。。。オカンだし〜。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!