ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネンボーダーPO

あーっネイルがはげはげで女子力低いわ〜。。。

今日こそは塗り直そう!

そんなんいつでもできるでしょ!と思うそこのあなた!

それがね〜自分のことは後回しになって、なって、なって(くどい?!)あぁ今日も時間がなかったー

となるわけよ。いかんいかん。

さて、リネンの太いピッチのシリーズはこれが最後のご紹介です。

プルオーバーは1番使いやすいのかな〜これから大活躍してくれそう。

身長168センチ(キナリ×グレー)

男前!すぎて笑えるけどもっと可愛く合わせてね

首の開きもきれい

後ろはボタンが可愛い!外さなくても着れるけど

両側にポケットもあるんです

使えるでしょ

ICHI Antiquitesリネンボーダープリントプルオーバー¥11,000+税

サイズ/ワンサイズ(L64)

カラー/キナリ×ナスコン、キナリ×グレー

LINEN100%

暖かくなってくるとまず欲しくなる綺麗色カーディガンも色々入荷していて

パラディやの定番は無地とボーダー、ソイルのリネンも無地とボーダー、

ウイリアムロッキーのVネックは無地のがありますよ。

そして大人気のアメリカーナ定番かぶりタイプのフードスエットも無地とロゴが入荷してますYO!

こちらはソイルのリネンカーデを合わせてみました

本日も雪がたまに舞う名古屋ですが、明日は暖かくなりそうな予報です。

そして祝日!!(ええなぁぁぁ)

子供店長がいる日なので大変ですが、春もの見にきてね〜★(営業してます)

そして冬物のセールですが「えっ!そういう意味なの?」と言われるのーーー(笑)

私の説明文が悪いのねん。。。。

赤札で20%や30%と付いているものは全てレジにて半額とさせていただいています。

これも今週中ですので掘り出してください。

では、みなさま楽しいお休みを!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!