Americana(アメリカーナ)リヨセルスナップカーディガン

雪が降ったりやんだりな名古屋です!さっむ〜!!

家には成長期がいるので毎日のご飯にはお肉必須アイテムなのね。

働くお母さんとしてはすぐに調理ができる味付けしてあるお肉は本当に助かるので(焼くだけだもん)

日曜日になるとオーガニックスーパーみたいなとこで買いだめしてくるの。

お肉専門も入ってて、そのお肉に合った味付けしてあるから便利なのだ。

先日ご紹介のリヨセルパーカーと同じ素材でスナップカーデもあります!

身長168センチ(着用ブラック)

アニエス世代にウケがいいのです(笑)

「パクリ」ではなく「パロリ」なんです!

爆発的にヒットしたアイテムはやっぱり普遍的な魅力があるからこそ。

デイリーでシンプルでそして「タイムリー」で「オリジナル」敬意をはらったアメリのパロリですね。

肘のパッチはウオッシャブルレザーです

少しテロンとして大人っぽい

シンプルでアメリらしいです

Americana リヨセル裏毛スナップカーディガン¥15,000+税

カラー/グレー、ブラック、ホワイト

サイズ/ONE

リヨセル40% コットン60%

※オリジナルリヨセル裏毛使用(モコモコした起毛ではありません)

裏のループに使用している糸は長綿の無燃糸を使用しているため

とてもソフトな肌触りになっています

さて、お肉のまとめ買いも

3日ほどでなくなってしまうほど肉食な成長期ですが。。。。。

こんなことも若いからこそ!笑

おっちゃんになるとお肉食べられなくなるからね〜たはははは。

まっ大人には大人の楽しみもあり。いい部位を少しだけいただければ満足しちゃう思考になったりして

毎日肉三昧できるなんていいよね〜!

※リヨセルのパーカーはオンラインに出る前に週末ご連絡いただきまして完売となりました。

ありがとうございます。

あっ雪がやみお日様が出てきましたよ。

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!