TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ&CDトート

昨日ツイッターである方が

「ロクシタンがおじさんだらけで笑った」というのに笑ったわ。

ホワイトデーにロクシタンのハンドクリームでもあげときゃいいだろっ!ておじさんで

あふれかえってるんだね。

そんなやっすい女じゃないわよー!(笑)

せめてシャネルの口紅とかにしてよね。

あっ!ロクシタンもらった女子いたらごめんね。。。。(笑)

これからか。。。

さて、BLにもホワイトデーでいらっしゃる男子が購入していかれるので

もう完売している柄もあって、こりゃ早くご紹介しなきょ!のシリーズです。

人気のゲームポーチ!今このくらいの斜めがけ旬です

丸底で意外にたくさん入ります

日もをダブルにして肩からかけてもいいし

伸ばして斜めがけでもいいよ

TEMBEA GAME POUCH

ドッグ/¥10,800+税

スノーカモ、ウッドランドカモ/¥11,800+税

サイズ/タテ28 ヨコ20 マチ20

そして、相変わらずこのCDトートも可愛いよね!使えるよね!

目隠し用の巾着がついてます

TEMBEA CD TOTE

ウッドランドカモ、ハンターカモ/¥10,800+税

スター、レオ/¥9,800+税

サイズ/タテ17 ヨコ19 マチ14

↓無地もあります

TEMBEA CDTOTE無地¥8,800+税

カラー/ナチュラル×ネイビー、ブラック×チャコールグレー

サイズ/タテ17 ヨコ19 マチ14

あ〜あっ。

土曜日(ホワイトデー)は自分で好きなお花たくさん買って来ようかな〜

近所のやっすい花問屋で(笑)

お花はドドーンと飾るのが好きなんだよね。しかも白い花♥

あら。。。。催促してるわけじゃないから!

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!