BL7周年記念プレゼント缶バッジ

間もなく7周年となるBLUE LINEです。

今年も日頃の感謝を込めて何かプレゼントを!と考えていまして

今回は缶バッジを作りました!

↓ドーン!嫌がらせの1番大きなサイズよ

7周年別注のTEMBEAも入荷してきました!

別注の詳細は明日ブログでご紹介してすぐにオンラインにアップの予定です。

良かったらご覧下さいね。

缶バッチのプレゼントはお買い上げ金額に関係なくプレゼントしますので(よっ!)

どんどんご来店くださいね。

オンラインでお買い上げの方にもプレゼントしてますよ。

そしてTEMBEA2015 SUMMER

こちらの受注会日程も決定しました!

今回は締め切りの関係で5日間のみの開催になりますが是非いらしてください。

詳しくはまたアナウンスしますね。

取り急ぎ日程だけ。

3月19日(木曜日)〜3月24日(火曜日)

※22日(日曜日)のみ定休日となりますので5日間です!

ではでは!みなさまのお越しをお待ちしております♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!