Americana(アメリカーナ)メンズクルーネック&フードスウェット

バタバタバタバタバタ。。。。

帰国してからヤバいですね〜笑

卒業式行ってきました!

またゆっくり時間が取れる時に書かせていただきますね。

今日は着画などはないんだけど取りあえずアメリメンズを2型ご紹介しますね。

クルーネックバージョンです

シャツなんかと合わせてもいいですね

Americana CERW NECK SWEAT¥13,000

サイズ/L

カラー/ライトチャコール、ダークネイビー、グレー

そして人気のフードスウェット

こちらはプリント2種類とサイズもMとLがあります

↓THE AMERICANA UNIVERCITYプリント

↓Amey紋章プリント

Americana HOOD SWEAT¥16,000+税

サイズ/M、L

カラー/ライトチャコール、ダークネイビー、グレー

※両方ともに編みの組織をバイアスにすることにより通常裏毛の

生地には少ない伸縮性があるオリジナルバイアス裏毛

今回から前回の秋冬のサイズ感より少し大きめの作りとなっています。

が、だいたいの男性(170センチ〜180センチくらい)はLサイズでOKだと思います。

小さめにピッチリ着たい!というこだわりのある方は別ですが!

誰が着ても何故かシュッとして見える不思議なスウェットです。

パターンがいいんだろうな〜それはもちろんレディースも同じなんだけどね。

他に無地のジップや半袖のロゴスエットなんかもありますよ。

また追々ご紹介していきます。

そして、ご予約をたくさんいただいていたTEMBEAの別注マルチケースが入荷してきました。

今週中にはみなさんにご連絡できると思います。

お待ち下さいね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!