TEMBEA(テンベア)オープントートピッグスキン

あかりをつけましょボンボリに〜♪

ひな祭りですね!

が、我が家は普通の、通常の、全然変わらない、3月3日ですね。

ちらし寿司?作ってらんなーい(笑)本当は季節の行事はやりたいんだけどね。なかなか。。。

さて、今回のレザーシリーズはピッグスキン(豚革)に箔をのせたなんともクールな仕上がりです。

なんかパンチのあるものを身につけたい時ってない?

特に洋服がシンプルだと靴やバック、巻物なんかでやる事が多いです。

キラキラしたこのシルバーとゴールドはそんな気分にピッタリ♥

身長168センチ(ゴールド)

どんな風に変化するかも楽しみ

巾着も何もついてないどシンプルなタイプ

TEMBEA OPEN TOTE MEDIUM¥18,800+税

カラー/シルバー、ゴールド

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

私はこのオープントートが好きでクラッチを仕切りで使ってます

クラッチはあとこの2柄になりましたがご紹介

とても便利です

TEMBEA CLUTCH BAG LARGE ¥6,000+税

柄/スター、スノーカモ

サイズ/タテ22 ヨコ36

もちろん肩からもいけます

さてさてお休みをいただいたばかりですがお知らせです。

明日4日(水曜)は出張のためお問い合わせの返信、確定メール、配送は木曜日以降となります。

そして5日(木曜)は都合によりお昼の12時からの営業とさせていただきます。

なお、オンラインのご注文はお受けしています。実店舗も営業しております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

バタバタママ!(笑)

5日はね。。。実は卒業式がありお昼からの営業とさせていただくの。。。申し訳ないです!

では、よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!