ただいま!

お休みありがとうございました!

お店を始めてからは、色々と必死で余裕がなくなかなか行けなかった海外ですが

(途中、予期せぬ妊娠出産もあったしね)

今回は息子の卒業お祝いでタイミングと勢いでハワイへ行かせていただきました。

人生はタイミングと勢いだと痛感(笑)

ハワイは暖かく気持ちがよかったですよ

本当は仕入れもたくさんしたかったんだけど

やっぱりアメリカは服や雑貨にあまりときめかず(笑)しかも円安なのでそれほどみなさんに

お得にご提供できないな。。。と

しかも2歳を連れているとお買い物をしても重い荷物を持って歩けないので

今回はそれほど仕入れができませんでしたね。。。。

だって↓これだもーーん!

息子の好きなブルーノマーズがアロハシャツを買うお店で息子は彼と同じアロハシャツを買い

娘もワンピースを買いましたよ

カイルアまでレンタカーでセレクトショップへ

「オリバー」というメンズのショップです。

オーナーがとても優しくて娘にオモチャをかしてくれ一緒に遊んでました。

基本的にハワイというかアメリカの店員さんは接客しないとうか

適当!(笑)

外せないパタゴニアにも

ハワイ限定の「パタロハ」のエコバックは仕入れたよ

洋服がないのでスニーカーを仕入れたけど沢山は無理でサイズが合う方だけ〜

海外限定のチャックテイラー70sやナイキエアマックス、キッズのコンバース、ジョーダンなど

まだお値段付けてないのですが。。。

なかなか仕入れはできなかったけど

今回は息子の行きたい所ややりたいことを優先だったのでお許しを〜!

毎日ビーチかプールで遊びました

そして今とても人気がありますね。

「自撮棒」

私たちも買って持って行ったのですがほんの数枚撮っただけーーー

でもめっちゃ使ってる日本人さんを見かけましたね。

こちらはサービスショット!若いっていいね〜きれいだね〜

ほれ!

ごちそーさまでした!

今回、私もリフレッシュしました。

時間に追われる日々からちょっと現実逃避?

ホテルやご飯で少し贅沢して息子が「たくさんお金使ったね」と言いましたが

夫は「そのために働いているんだからいいよ」と。

そうだよね。

みなさんにはご迷惑おかけしましたがとても楽しかったです。

ありがとうございました。

これっ!

帰国してすぐに洗濯物の山と格闘して、「明日弁当だから」と相変わらず直前に言われ

また主婦業も戻ってきましたが、しばらくは「OKOK!」とおおらかにいられそうです。←しばらく。。。

お店にきたらアメリカーナのメンズやボボ、スムージーのボーダーTシャツなんかも入荷していました。

ご予約いただいたみなさんには順番にご連絡させていただきますね。

では!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!