Americana(アメリカーナ)ショートスリーブスウェット

毎日のように行くコンビニがあって、そこに無駄に(おい)ハキハキしたおじさんが

いるのね。て、もしかしたら私と同じくらいの年齢なのかもしれないけど(笑)

無愛想で機械的であまり好きじゃないんだけど今日順番待ちしていたときの事

「このまえ箸が入っていなかったから今日はちゃんと入れてね」と言う常連さんぽい人がいて

おじさん無視なの!ちょっとー!

すかさずそのおじさんの娘くらいの若い店員さんが違う作業していたのに

「すみませんでした」と謝りました。

その娘さんくらいの店員さんはいつもニコニコで気が利くし手早いのに。。。。。

おっさん!

さてなかなか半袖の可愛いスウェットて無くない?

アメリから届いてるよ!先日メンズでご紹介したやつのレディースが。

↓身長168センチ(着用/紋章プリントグレー)

↓身長168センチ(着用メンズSサイズ/AMEYプリントダークネイビー)

このくらいの身長だとどちらでもいけますね

レディースの袖にはアメリの刺繍が入ります

他はメンズと同じ

オリジナルバイアス裏毛です

編みの組織をバイアスにすることにより通常裏毛の生地には少ない伸縮性があります

Americana S/S CERW NECK SWEAT紋章プリント¥10,500+税

カラー/ライトチャコール、ホワイト、グレー(ダークネイビーは完売)

サイズ/ONE

Americana S/S CERW NECK SWEAT AMEYプリント¥10,500+税

カラー/ライトチャコール、ホワイト、ダークネイビー、グレー

サイズ/ONE

でね、でね、

そのおじさん最後に袋の中にお箸を入れて「これでいいですか?」て言ったの。

いや、言いやがった!(笑)

関係ないあたしが後ろから

「はぁぁぁ?ちょっとー!」。。。。。。。言わない言わない。言いそうになったよ。

もちろん、そのお客さんは無視して行ったけど

失礼すぎるよね?

おじさんの変なプライド?

なんだかモヤモヤと頭かしげながら出てきたのでした。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!