PARADIS(パラディ)スラブボーダーTシャツ

今朝、お天気お兄さんが謝ってました。

日曜日、雨ふりませんでしたねーて!雨どころかピーカンやんけーー!!

海に行きたかったけど雨予報だからね〜とダラダラしてたらアレ???

そこで、娘が自転車置き場や小さな子が乗っているのを見て、いつもアレ欲しい欲しいと

言っていた自転車を買いに行きました。

自転車といってもペダルやブレーキのないみなさんご存知「ストライダー」ね。

公園もなかなか行けないから乗る暇ないんだけど(笑)

↓力の抜けた雰囲気で着ていただけるボーダーTシャツ

身長168センチ(着用/アイボリー×ブルー)

表情のあるスラブ生地

試乗車があったので乗って見る?

「うん!」勢いよくまたがって

とぼとぼとぼとぼ。。。。。。。。。。。(歩いてる)

「いらない」

はぁぁー?!いらないの?

楽しいよ!と言っても、いらないと言うので、じゃまた今度でいいかとな。

↓少し肩が落ちるデザイン

両側裾にスリットあり

襟のパイピングが可愛い

きれいめにもカジュアルにも合わせられます

NOUVELLES DU PARADISスラブボーダーTシャツ¥7,500+税

サイズ/38(Mワンサイズ)

カラー/アイボリー×ブルー、アイボリー×ブラック

COTTON100%

最初に行ったのが『ムラサキスポーツ』だったんだけど

夕方食材を買いにいったショッピングセンターに『ヴィレッジバンガード』があり、

そこにもあって、もう1回乗ってみたら先程とは全然違い「これ欲しい」と。

多分ね、私が思うに、

試乗車の色なんじゃないかと(笑)最初はグリーンで次が赤。

結構そんな単純なことかもしれない。

それにしても、商品は同じなんだけど

ヴィレッジバンガードの雑貨屋さんで買うより、ムラサキスポーツで買う方が安心だな。。。

と思うのはなんだろね〜。

結局、雑貨屋さんで買ってるけど(笑)カラーはピンクです。

ピンクしかなかった。。。。。。笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!