LaLaDress(ララドレス)おススメ色々

保育園や幼稚園用の洋服は大量にいるし、汚すし、破れるし(笑)で

安いのでいいのいいの!てお母さんは多いと思うのです。

私も最初はH&MとかGAPとかで買ってきたんだけど、結局。。。着せない(笑)

微妙にボタンや生地が着せにくかったりするので消耗品のレギンスや靴下なんかは

無印やGAPさんにお世話になってますが、やっぱり毎日のことなので気に入ったものを。

休日のお出かけ用を別に買うってのも、それこそもったいない!

だから平日も休日もなく毎日同じような格好ですがね。

そこで今期、大活躍なお洋服を!

↓2歳5ヶ月89センチ、13キロ(着用サイズ90/ギンガム)

薄手生地のレギンス付きですが転んでやぶり切って半ズボンに縫いました↓とほほ

夏は涼しくていいか!冬は下にレギンス重ねます

※もし破れてどうしよ。。。でしたらお持ち下さいね。修理します。

ウエストがゴムなので楽ラク

リス柄も可愛い!

スカートもふんわりして大活躍です

LaLaDressスカートつきレギンス¥5,900+税

柄/リス、ギンガム

サイズ/80〜140㎝

前も後ろもフリルのパンツはこのふんわり具合!

ウエスト部分の生地にも優しさを感じます

中はおパンツ見えないようになってるよ

LaLaDressフリルパンツ¥5,900+税

柄、カラー/グリーンドット、ピンク

サイズ/90〜140㎝

こちらは柔らかなマルチパンツ

活発な女のコに!

LaLaDressギンガムマルチパンツ¥3,500+税

サイズ/80〜140㎝

※ワンピースの下なんかにもつかえます

そしてこちらは色違いで購入して毎日のように着ているワンピ

2歳5ヶ月(着用サイズ90㎝/ブルーギンガム)

さりげなく左側に隠しポケットがついてます

LaLaDress前フリルワンピース¥5,900+税

カラー/ブルーギンガム、ブラックギンガム

サイズ/90〜150㎝

※フリルがブルーはネイビーリボン/ブラックがピンクリボン

↓150㎝

大きなお姉ちゃんでも可愛いでしょ!

すでにサイズ欠けしているのも多いので

恐れ入りますがご希望のものがありましたらお問い合わせくださいね。

明日はお天気よくないみたいだけど

みなさん!良い週末を★

また来週ね!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!