BOBO CHOSES(ボボショセス)色々

なになに?

こんなにお天気なのに風が強いからか寒くて爪が紫色!

置いてあった裏毛のスウェットをシャツの下に着込んだわ〜。プルプル。

さて、本日写真多いので早速!

↓2歳5ヶ月(着用2−3Y) 小学1年生(着用6−7Y)

2 歳のプリプリっぷりたら。。。。

こちらはガールズなので肩から袖にかけてパフになり身幅も細い

今期1番人気のMr Peep

BOBO CHOSES T-shirt Girl SS Mr Peep¥4,500+税

サイズ/2−3Y ,4-5Y

カラー/グレー

こちらは男の子でも女の子でもどちらでもいけるTシャツ

BOBO CHOSES T-shirt SS¥4,500+税

柄、カラー、サイズ/MonsterBob(グレー)2-3Y,4-5Y,6-7Y

         MrNail(イエロー)2-3Y,4-5Y,6-7Y

         MrPeep(ベージュ)2-3Yのみ(他サイズ完売)

↓Mr Nail

↓Monster Bob

さすがモデルちゃんです!

スカートもあります

BOBO CHOSES Skirt Waves AO¥7,500+税

サイズ/2-3Y ,4-5Y, 6-7Y

↓こちらは短めのスカート

カットソー生地なので薄手で柔らか

BOBO SHOSES S/Skirt Waves AO¥4,500+税

サイズ/4-5Yのみ(他サイズ完売)

また今度こちらの普段もはけるスイムスーツなどご紹介しますね

暑かったり、肌寒かったりで体温調節がぁぁぁー!

ただ、とっても気持ちがいい季節ですよね。

もうどこかに出かけたくてウズウズしております。

すぐに梅雨がやって来ますから楽しんで過ごしましょう!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!