Mauna Kea(マウナケア)ソックス再入荷

最近ちゃんとブログ書いてるでしょ(笑)

それは!そう!

暇なんです(笑)いや、GW開けのショプなんてそんなもんよ。

なので今日はお店のレイアウトを変えたりのんびりお掃除したり、なかなか忙しくて

出来なかったことをね。

そんな中、リピーターさんが多いのでいつの間にかなくなっている『マヌアケア』のソックス

が入荷しましたよ。

肉厚な生地でクッション性が高く長時間の立ち仕事でも疲れにくい

汗を吸収する素材と水分を発散させる素材を混合しているので

蒸れにくく爽快なはき心地

スニーカータイプを2種類とミドルを1種類

レディースとメンズがあります

パステルカラーネップスニーカー¥1,000+税

カラー/グレープ、スカイ、ピーチ、マスタード、マスカット

サイズ/レディース23〜25/メンズ25〜27

5色ツイスター杢スニーカー¥1,000+税

カラー/ブルー、エメラルドグリーン、パープル、グリーン、レッド

サイズ/レディース23〜25/メンズ25〜27

↓ハイカットからチラリと見えるミドル丈

かかと切り替えネップ¥1,300+税

(カラーはつま先の色で)

カラー/レッド、ブルー、ピンク、イエロー、パープル

サイズ/レディース23〜25/メンズ25〜27

最近はサンダルを履くときでもソックスを履くという方が多いですね。

結局、素足で履くと汗を吸収するものがないのでベタベタになっちゃうんでよね。

こちらはオールシーズン大丈夫ですよ。

もうね、娘が素足にスニーカーはいていて車の中で脱がれた日には。。。

2歳児相手に本気で「いいかげんにしてよ」て言うからね(笑)

強烈!

みなさま夏こそソックスはマストですよ〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!