Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)半袖ボーダー

昨日の雨すごかったですね。

早々に温帯低気圧に変わってくれて良かった。

雨の日は保育園のお迎えや帰宅が大変です。

スーパーからの帰り、自分の荷物を斜めがけして片手には保育園の荷物、食材となんなら

トイレットペーパー!(なくなっちゃったのでどうしても)

そして「手をつなごう」と言われつないでいたら。。。もう手がない!どこで傘さすの?!

「ぬれて帰ろうか」

幸い自宅、お店、保育園、スーパーが近くにあるのでぬれても知れてるんだけどね。

ロングスリーブで大人気のボーダーの半袖バージョンが入荷です!

↓身長168センチ(着用サイズ2/ネイビーボーダー)

久しぶりの子育てで1人目とは違い可愛くて楽しくて。。。ですが

魔の2歳児。自分の伝えたいことがうまく言葉にできずキーキー!言ってぐずることも多い。

そうなると、疲れてしまうときもあるのです。

私は仕事をしているので離れている時間も多いのにこれですから

1日中一緒にいるママは本当に大変だと思います。

何かを考えたくてボーとする暇もないからね(笑)

そんな時期もあっという間に終わるというのもわかっているんだけど、その渦中にあるときは

やっぱり1人でかかえこまず頼れる人に助けてもらうことも必要ですね。

カラーは3色です。首元のパイピングはしっかりしてますよ

ラグランの袖は動きやすくスッキリとしたライン

サイズの目安/1サイズ158〜165㎝、2サイズ165から175㎝

Charpentierde vaisseauMIDDLE STRIPE SHORT SLEEVE¥5,900+税

カラー/ブラック、ネイビー、ブルー

サイズ1/身幅42 着丈57

サイズ2/身幅47 着丈61

COTTON100%

最近『映画を観る』というのは贅沢な時間だな〜と実感しています。

この小さなこどもを育てている間はその2時間がとてももったいないの。

DVD発売されたらレンタルでいいか。。。と思いながらもそれを借りてきても観ている時間は

実際ないんだけどね。

よっぽど映画が好きな人なら2時間あったら行く!て人もいるだろうけど私なら

友達とゆっくりお茶!ゆっくりショッピング!立ち読みゆっくりしたい!

笑笑!とにかく「ゆっくり」したいのね。

こどもが寝るまで目が離せない子育て。

寝かせてホッとするお母さん達の自分の自由な時間がもっと増えるといいね〜

「あっ!また一緒に寝ちゃったーぁぁあ」

実際はそんなことが多い。。。。。。。。よね(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!