igor(イゴール)キッズサンダル

昨日は蒲郡にあるラグーナで行われていた『森、道、市場』という

フェス(音楽)に行きました。

海辺のロケーションにフェス飯や作家さんの手作りショップやちゃんとした(笑)お店なんかも

出店しているイベントです。

ホントごめんなさい!あのアーティストのラインナップでよくこんだけ人が集まるな〜(毒)

というのが正直な感想(笑)

あまりの人の多さにトイレは長蛇の列だし、ご飯なんて並んで買うのが大変!

フェスってこんなんだよな〜と思いながらも人の少ない海辺に移動して遊んでました。

水を得たポニョのように波打ち際を走る走る!

こんな時にもってこいなサンダルが入荷してます!←うまい!

スペイン初の高品質なゴムを使用したサンダルやレインブーツなどが有名なシューズブランドの

「イゴール」。

柔軟性があり劣化が少ない軽くて柔らかなPVC素材のラバーなので普段も履けますが

水遊びに最適!

お客様からこれ痛くならない?と聞かれ、娘で試しました(実験台?!)

いや、ちょうど濡れてもいいサンダル探してたし。

結果、全く大丈夫です!幅広でどこにも締めつけがないけどつま先部分は指を覆い保護して

くれるし、かかともストラップでホールドするので実用的。

もちろん甲もベルクロなのでマジックテープで足に合わせてとめれます。

履いたまま海にも飛び込めます!川でもいいけど岩場は気をつけて!

↓2歳4ヶ月(着用/レッド23)普段14〜15㎝

最近素足でスニーカー履くとものすごい悪臭をはなっていたので

これは涼しそう!

カラーは基本の3色

インソールは柔らかで弾力性のあるEVA素材(環境ホルモンを含まない安心素材)

取り外して洗えます

igorキッズサンダル

サイズ/23〜26¥3,200+税

    27〜29¥3,400+税

カラー/イエロー、ブルー、レッド

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(17㎝)28(17.5㎝)29(18㎝)

※サイズはインソールのサイズなので試着をおすすめします

土曜日にたくさんキッズちゃん達がいらしてくれて、結構出ていったのでサイズ欠けしてます。

お早めにご検討くださいね。

フェスな。

なんだかね〜もういい歳ぶっこいているので

その。。。。ゆったりとラグジュアリーな雰囲気を知ってしまっているので(いやらしいだろ)

ハングリーさが足りないともうしますか。。。。(笑)

いや、でもファッションチェックは楽しかったですよ。

ボーダー、ギンガム、にホワイトデニム、アウトドア系サンダル、ハットで合わせているか

ゆったりロングシャツにデニムにマチュアのハットのナチュリラ系か

Tシャツ、レギンスにショートパンツ、チンストラップつきのハットでGO OUT系か

こんな感じの格好の人が多かったです。

みなさんはどんな週末でしたか〜?

またお話聞かせにいらしてくださいね。では★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!