Smoothy(スムージー)瞬足第4弾

いい天気ーーー!

湿度も適度に低くてカラっとしてる。これが梅雨明けのいい天気だとセミの声とともに

モワッとした空気になっちゃうので貴重な気候だわ〜。

小学生は運動会が多いみたいですね。

さて、そんな運動会には子供達が早く走れると信じてやまない『瞬足』!!!

スムージー×瞬足コラボ第4弾が入荷です。

今回はこのワンカラーのみの発売です。男の子でも女の子でもいけますね。

↓年長さん(着用サイズ/18㎝)

THE PARK SHOPのベースボールソックスに合わせて

本日全身BLでご来店!いつもありがとね♥

1番!なりたいよね

甲部分のベロクロでしっかり止めます/かかとがレッドでポイント

ご存知!コーナーが速く走れるように研究開発されたスニーカー

Smoothy×瞬足第4弾¥4,700+税

サイズ/15㎝〜23㎝

カラー/ネイビー

甲材/合皮、ポリエステル

底材/EVA、ラバー

お子様がいらっしゃる方はご存知だと思いますが

靴屋さんで販売しているのは無駄に(笑)キラキラ、ギラギラしてなんとかレンジャーの

ような物が多く、子供が欲しがっても履かせたくない。。。。

そんなデザインが多いのですが

こんなシンプルな物だったら運動会だけでなく普段もOKだし!

秋の運動会だと暑い時期に練習するのは熱中症などで厳しいので

春に運動会を行うところが増えてますが、この時期でも熱中症で何十人が搬送された

そんなニュースもよくありますね。

小学生くらいだと、やっぱり先生が相当気をつけて水分補給や休憩などを考えながら

行わないといけないよね。

全国の先生方、よろしくお願いしますね!!

週末、楽しんでお過ごしください。

じゃ!さよなら5月、こんにちは6月でまた会いましょう★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!