maison de soil(メゾンドソイル)リブソックス

晴れ予報でしたが今にも泣き出しそうな真っ暗な空の名古屋です。

そんな梅雨に昨日すでに秋冬のウールのスカートが入荷してビックリです(笑)

さらにビックリしたのがインスタでアップしたのですがすでにメールでご注文が

入った!!ありがとうございます(笑)

去年探されていたもので欲しい時にはなかったから早めにと。。。

ファッションアディクトさんばんざーい!

洋服の好きな方はもう秋冬の準備されてるんですね。そんな心意気がうれしい!

さて、何でもないシンプルなソックスですが

これはね、多分履き心地の良さで自己満足していただきたい(笑)

柔らかく滑らかでとても伸びがよく気持ちいい!

光沢感もあるのでオジ靴なんかにも合うよね

メゾンドソイルのファンが増えてます

全色欲しいくらい使える〜

maison de soil COTTON SINGLE RIB SOCKS¥2,000+税

カラー/ホワイト、ネイビー、ブラック

サイズ/23〜25㎝

COTTON72% POLYMIDE26% ELASTANE2%

MADE IN PORTUGAL

意外に洋服屋の人って、同じようなものを着てたり

洋服は好きだけどいい意味でのハングリーさがないというか。。。

流行物だったり限定物を並んでまで買わない。

みたいなところがあるような気がするんだけど

本当に洋服好きな人って世の中にたくさんいて、インスタグラムとか見ていると

それがよくわかるの。

「あ〜本当に洋服が好きなんだな〜」と感じることがよくある。

そんな愛すべき『ファッションアディクト』さんたちのお手伝いを

少しでもできたら私もうれしいです!!

みなさん良い週末をお過ごしくださいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!