THE PARK SHOP(ザパークショップ)小物

昨日帰宅して、第一声が「さむっ!」

こんなに涼しいのになんでクーラーガンガンなんだよ。。。ブツブツと言いながら

息子の部屋を覗いて爆笑しちゃった。

なぜか彼は学校指定のグリーンの水泳帽をかぶってヘッドフォンをして

勉強しているではないか!

ゲラゲラ笑いながら「どうしたの?」だよね。

最近お父さん雑誌などのメディアにも出まくってます『THE PARK SHOP 』

小物のご紹介

コットン素材でランダムにボーダーがパッチワークされているラグ

お洗濯も簡単だし使えるでしょ

THE PARK SHOP REMAINDER RUG¥8,900+税

カラー/表ボーダーパッチワーク、裏ネイビー

サイズ/タテ78㎝ ヨコ118㎝

COTTON100%

こんな可愛いハンドタオル!パッケージ入りだからプレゼントにも

THE PARK SHOP POCKET TOWEL¥1,280+税

サイズ/220mm×220mm

BL缶バッジと同じデカさの!

THE PARK SHOP BADGE¥400+税

柄/ボーダー、ボール

サイズ/76mm

すぐにピンときたんだけど

年頃の彼は髪を伸ばしていて、中途半端な長さで髪質から立ってしまうんですよ。

その髪を寝かせようと思ったらしく水泳帽!!!

水泳帽を外したら気持ち。。。。寝てるからさらに大笑いだよ。

なんだか色気づいてきたお年頃の高校生に疲れて帰宅しても

笑わせてもらったわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!