UBANG(アバン)キッズTシャツ&ワンピース

HAPPY FRIDAY!!

やっと週末ですな。この1週間はハードで毎日のように整体でマッサージ(笑)

明日閉店間際にサンプルを箱につめたらお休み〜頑張ろっ!

さて、生地のクオリティー、色の配色にこだわり思わず目をうばわれるデザインで

「楽しみながら着るおもちゃ」と賞賛されるデンマークのブランド『アバン』

こどもたちの好奇心、創造性を育むメソッドを取り入れています。

↓ワンちゃんのTシャツは男の子でも女の子でも

ベロがぺろり

100%オーガニックコットン

UBANG DOGTシャツ¥5,000+税

カラー/ブループリント、レッド

サイズ/24M(2歳90㎝)3Y(100㎝)6−8Y(120〜130㎝)

↓ネコちゃんのワンピース

両側にポケットあり右側からはネズミちゃんが。。。♥

こちも100%オーガニックコットン

UBANG CHEEKY CATワピース¥5,800+税

サイズ/24M(2歳90㎝)3Y(100㎝)6−8Y(120〜130㎝)

↓ノースリーブの金魚ちゃんワンピ

裾のフリルも可愛いよ

こちらも100%オーガニックコットン(笑くどい?)

UBANG FISH DRESS ¥5,800+税

サイズ/24M(2歳90㎝)3Y(100㎝)6−8Y(120〜130㎝)

ちょっと様子が変わった物が好きな方にはたまんないよね。

ヨーロッパの方ではとても人気があるのですが日本ではあまり出回ってないので

人とかぶらないし!

プレゼントにもいいね。

ソックスでご存知の方も多いかな〜また秋冬でも入荷しますし

今回は可愛いパジャマも入れたんだよね〜お楽しみに!

全国的に大気が不安定で。。。。(て!お天気お姉さんかっ!)

いや、ホント雨で大変なところもあるようだから皆さん気をつけて週末お過ごし下さいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!