TEMBEA(テンベア)デリバリートートSサイズ

わりとツイッターはさら〜っと流し見をして(ニュースとかは見るけど)

スルーしていることが多いのね。

ただ昨日どこかのおじさんが「仕事辞めたいで検索したらたくさん出てきた」と

色んな人の「仕事辞めたい」ツイートが拡散されてきて

世の中、仕事辞めたい人ってこんなにいるんだな〜と思いました。

じゃ「辞めればいいんじゃない?」

冷たいかもしれないけどそう思う。

何のために働いているのか、考えてみればいいよ。

さてさて!毎回人気のデリバリートートSサイズ!このサイズ感が可愛いよね

身長168センチ(リネンキャンバス/スミクロ)

入り口はミミです。軽いです。

丸底なので小さいですが容量あります

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALLリネン¥11,800+税

カラー/ホワイト、ナチュラル、スミクロ

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

※ハンドルはブラックレザーです

リネンキャンバスにはブラックのレザーで

通常のキャンバスには今回からヌメ革のハンドルになります。

レザー部分『TEMBEA』の刻印が小さくなりました

オリーブがなくなり新しくグレーが加わります

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALLキャンバス¥10,800+税

カラー/マスタード、ネイビー、グレー、ナチュラル

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

※ハンドルはヌメ革です

やってみないと、その立場のことはわからないと思うけど

私はお店を始めて、色んな事を学んだというか違う立場の人の事もわかるようになりました。

誰かに雇われている時には想像もつかなかったことがたくさんあるけど

休みもあって、お給料もいただけて、それって当たり前のようだけど

「本当にありがたい」

それが1番ですね。

きっと経営者は仕事辞めたいって思いながら働いていると知ったら

残念だと思いますよ。

好きな事を仕事にできて、楽しくて楽しくて。。。。なんて人は

本当に少ないと思うけど、少なくても与えられたことは楽しんでやりたいよね。

そうなると与えられた事だけではなく、自分から色んな事を提案して仕事をする

環境はどんどん良くなると思いますね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!