Smoothy(スムージー)Aラインタンクトップ

いや〜毎度のことなんだけど

あたしちゃんとお問い合わせに返信できてますかね?(←おまえが聞くな)

メモしながらだから大丈夫なはずなんだけど

なんせ間口がメール、ツイッター、インスタ、携帯にと色々あるので全員に返事できてるか

心配になっちゃう。

返信が届かない方はご遠慮なく問い合わせてね(お手数おかけします)

さて、昨日はね〜水浴び程度の海なんだけど

新舞子ブルーサンビーチという人工浜で芝生が広がり、自転車ロードバイクや

ワンちゃんのお散歩の人々がのんびりしてるとこに行きました。

曇り空で肌寒く、あまり焼けなかったのが残念だけど、真夏は暑くてムリだから

ちょうどいいかな〜。

Aラインのタンクトップなので普段90㎝着てますが110㎝にサイズアップしてワンピースで

2歳6ヶ月(着用サイズ110㎝)

本来は↓なので男の子でも女の子でもいけます

すまぬ!このネイビーは外したのでグレーのみです

ガラガラ天竺でプリントはフロッキー

コットン/ポリ/レーヨン/の柔らかな生地感

Smoothy YEAH Aラインタンクトップ¥4,500+税

カラー/グレー

サイズ/100〜150㎝

コットン40%、ポリエステル50%、レーヨン10%

実は週末に色々と考えさせられることがあって

土曜の営業中は忙しく向き合う時間がなかったのですが。。。。

いや、だからこそ落ち込んでる暇がなくて良かったのかもしれないけど。

昨日はのんびりと海を見ながら考える時間もあって

反省したり、自分はどうしたいのか。。。そんなことが明確になったり

落ち着いて冷静になれましたね。

寒いのにまたまた波打ち際をポニョみたいに端から端まで走り続けていました

グラビアポーズ?

人生には色んなことがあるけど

日々の生活では気がつかないこともたくさんあって

それに気がつけたので感謝です。

バーチャルではなく、実際自分のそばにいる人たちを大切にしていきたいな〜と

思ってます。

なんのこっちゃ!わかんないよね〜笑

とにかく良い休日でしたよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!