Amricana(アメリカーナ)メンズSIMPLEプリントTシャツ

ちょっとー!

先週に引き続き、またお天気はずれて晴天だった名古屋。

いや、外れてくれた方がいいんだけどさ。予定が。。。。。ね。

週1回のせっかくのお休みなので、やっぱりお天気は気になるのです。

友人の家ガレージでのBBQに誘われ楽しい時間を過ごしてきましたよ。

さて、半袖スウェットでありました3人のイラストシリーズが今回はTシャツで発売です。

↓身長168センチ(着用サイズL/ホワイトピカソ)

はい出た!彼の借りてきました的なオーバーサイズで♥

これ、なぜか180センチの息子が着ても丁度いいし、

168センチの私が着てもブカブカしないし、なんて不思議なデザイン!

前はシームレス(縫い目なし)で

後ろがラグラン仕様

多分、ここに秘密があるんだろうな〜今度デザイナーに聞いてみよ

American MENS SIMPLEプリントTEE¥8,500+税

カラー/スミクロ、グレー、ホワイト

プリント/ピカソ、オキーフ、キースへリング

サイズ/Lサイズ

※それぞれの人物に対してそれぞれ3色あります

↓こちらは全く同じデザインで紋章プリント

Americana MENS SIMPLEプリントTEE紋章¥8,500+税

カラー/ホワイト (他カラーは完売しました)

サイズ/Lサイズ

※このシリーズは全て米綿の長綿を使用したアメリオリジナルの天竺です

さぁ6月ですね。

今週末に近所で毎年恒例の大きなお祭りがあるので、それを楽しみに過ごします。

そんな地味〜な毎日ですよ。おくさーーーーん!!笑

目の前にある楽しみを見つけては日々を過ごしていく。。。

それの繰り返しだよ人生は。    ん?そんな歌あったよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!