CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)キャミソール

お店をやっていると不思議だな〜と思う事がよくあって

今日はなぜか子供服を探しにいらっしゃる方ばかりでバタバタしています。

こんなふうに同じことが重なることはよくあって、お天気や曜日とか

そんなのが関係するのかな〜と今でも謎ですね。

夏休みに入り、足りないものも出てきますよね。

まだまだセールしてますので探しにらしてね。

本日はキャミソールのトップスですが大きめのサイズを最初は

ワンピースとして着て、成長してきたら下にデニムなど合わせて、と

長く愛用していただけるローデのリバティを!

ホワイトのフラワーのみローデの描いたプリント

↓2歳7ヶ月(着用/8Yサイズ)

8歳サイズですが肩ひもが落ちることもないのでワンピースで

こんなにシンプルなのにラインが可愛いのはなんでだろ〜

↓フロントにボタンがひとつ

サイズ欠けしてますので在庫があるサイズだけ記入します

CHRISTINArohdeキャミソールトップス¥8,800+税→20%OFF¥7,040+税

ブルーリバティ/2歳、3歳

ピンクリバティ/3歳、4歳

ホワイトフラワー/4歳

COTTON100%

1枚でペロンととても涼しそうでおすすめです!

写真を撮ってる暇がなく、ブログ用に出してあったデータを使って書いたのですが

あたしったら。。。。仕事できる〜グッジョブ!

もう誰も誉めてくれないから自分で誉めていくもーーーん。

時間がある時に、こうやって準備しておくと慌てなくていいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!