ICHI(イチ)toiterソックス

今日は短期留学に行く息子を見送りにセントレア国際空港へ行ってきましたよ。

息子の名前を付けた時に海外へ出てほしいという願いも込めて

外国人でも呼びやすい名前をと『ヒュウ』と名付けました。

ヒューグラントやヒュージャックマンとか外国人でもある名前なので呼びやすいよね。

ローマ字表記がイギリスでは「Hugh」でアメリカでは「Hyu」とややこしいけど。

イチさんオリジナルのソックスが入荷です

3歳か4歳ころから高校生の今でも英語を習っていて

彼も海外へ行きたくてしょーがない様子でとても楽しみにしていました。

↓ドット

ICHI toiter DOTS SOCKS¥1,500+税

カラー/ネイビー、クリーム、グレー、バーガンディ

サイズ/レディースワンサイズ

ACRYLIC64% POLYESTER16% NYLON8% WOOL16%

POLYURETHANE4% CASHMERE2%

↓ボーダー

ICHI toiter BORDER SOCKS¥1,500+税

カラー/ネイビー、クリーム、グレー、バーガンディ

サイズ/レディースワンサイズ

ACRYLIC64% POLYESTER16% NYLON8% WOOL16%

POLYURETHANE4% CASHMERE2%

その願い通り

英語が好きになり海外に興味をもって短期とはいえ旅立つ後ろ姿を見ると

やっぱり寂しくもあり心配にもなるんだよね〜。

だんだん、こうやって少しずつ親元を離れていくんだね。

ちょっぴりしんみりとお店に戻ってきましたがな(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!