ICHI Antiquites(イチアンティークス)ワンピース

私が行っている歯医者さんの先生は校医もしていて

小学校の歯科検診に行き、そこで保護者からの質問を受けたんだって。

5、6年生の男の子のお母さんから

「仕上げ磨きをしているんですが、あーだ、こーだ。。。。。」

先生は内容よりも「仕上げ磨きて!」と思ったようで

5年生にも6年生にもなってお母さんの膝の上で仕上げ磨きをしてもらっていることに

驚いて「本人に任せて心配なら鏡なんかでチェックさせてもいいんじゃないかな」

と言ったそうです。

お母さんは不満そうにしていたらしいよ。

イチさんからさっと羽織にも使えるシャツワンピースです

身長162㎝(着用/ブラック)

バックスタイルも可愛いね!

それはね〜やっぱり過保護だと思う。

ある程度、自分でできることは失敗してもやらせていかなきゃ成長しないよ。

こどもにも個人差があるから何歳になったらとかじゃなくて

それは親が見極めてあげなきゃね。

↓両サイドにポケットでそこが少し膨らんだデザイン

リネン100%で涼しげ!冬は重ね着でオールシーズン使える

カラーは3色

便利な1枚です

ICHI Antiquites切り替えギャザーワンピース¥15,000+税

カラー/グレー、ブラック、レッド

サイズ/ワンサイズ(L113 ㎝ W142㎝)

LINEN100%

MADE IN JAPAN

ノースリーブに重ねてます

肩がストンと落ちて女性らしいライン

と、言いつつ私も「あぁぁ、もっと小さい頃に躾けとけば良かった」

と思う事もあって、

昨日も高校生の息子がお風呂上がりバスマット周辺がベッチョベチョだったので

「身体を拭く時はお風呂の中で拭いてから出てくるの!」って(笑)

ちょうど1人でお風呂に入るようになった頃から私はお店を始め

手をかけたくてもかけられない状況で、ちょくちょくそんな細かいことも

言ってなかったんだな〜と今頃になって気がつくことも。。。

私の場合は過保護、過干渉とは逆だよな〜笑

それも問題だ!←もう遅いか。。。。笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!