Le minor(ルミノア)シャツワンピース

3連休はいかがお過ごしでしたか?

夏休みに突入しましたが私はとても楽になるんだよな〜笑

朝、早起きのお弁当作りもないし、お昼ご飯も冷蔵庫にお肉さえあれば

何か作って食べてくれるし。

そして今週は息子が短気留学に行くので毎晩の部活ユニフォームの

つけ置き洗い&洗濯もなくなるぜぃ!えへへへ〜。

ビバ!夏休み!

さて、夏が始まりましたが衣料業界では秋が始まりました。。。。。。

今日は大きめのギンガムチェックが可愛いシャツワンピースです。

↓身長158センチ(ブルーチェック)

前を全開にして羽織る感じでも可愛いよ

1番上のボタンホールと袖のホールは赤の糸でポイント!

胸に1つと両側にポケットが2つあります

ストンとしたシルエットなのでシュッとして見えるよね(大事)

Le minorチェックシャツワンピース¥14,500+税

カラー/ブルーギンガム、ブラックギンガム

サイズ/38(M)

COTTON100%

今のところ夏休みの予定はディズニーオンアイスのチケットが取ってあるのと

お盆は中学の同窓会があるらしいので実家に帰るくらいしか予定がないんだけど

。。。。。。。

誰かお暇な方がいらっしゃったら

誘ってねーーー!!BBQとか喜んで行くから!

ディズニーランドとか行きたいけどね〜寒いのは我慢できても暑いのは

厳しいのでね。涼しくなってから行きたいな〜。

みなさんの予定も聞かせてね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!