BallerinaPink(バレリーナピンク)LSボーダーTシャツ

以前、毎日行くコンビニに使えないおじさんがいるって書きましたよね。

今日はベテランの女性店長達が1人はレジ、1人は大量のアイスコーヒーを作っていて

レジが激混みだったのね。

そのおじさんはその状況に気がつかずマイペースに棚の商品整理をしていて。。。

いつもはとっても優しいその女性店長さんが

「オーナー!レジ開けて!」と顔も見ずに言い放ったの。

えーー!オーナーだったの!!??笑笑

しかも怒鳴られるオーナーて。。。。

さて、バレリーナピンクから秋物が届いてますよ。

秋物と言っても定番だったりすぐに使えるアイテムだったり。

ロングスリーブのボーダーに新色加えて入荷

襟ぐりがきれいに開き、適度なフィット感なので使えますよ

身長168㎝(着用/オフ×ブラック)

新色はマロン×ネイビー

BallerinaPinkロングスリーブボーダーTシャツ¥4,900+税

カラー/オフ×ブラック、オフ×ネイビー、マロン×ネイビー

サイズ/ワンサイズ(B84 L62)

COTTON100%

そしてサテンとチュールのリバーシブルではけるスカートなんかも

ウエストゴムで3色あります!またご紹介しますね。

すでに売れてますから!

今日は保育園の夏祭りがあるため保育が夕方の4時までなので

早めに書いています。

5時からなのでお店は少し早めの5時半ころには閉めさせていただきますね。

みなさんの地域は台風大丈夫ですか?

名古屋は雨風強いけど川が氾濫とかないのでそれほどでもないような気が。。。

夏祭りあるのかな。。。←知らんがな!笑

では、引き続き気をつけて下さいね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!