ICHI Antiquites(イチアンティークス)レザーベルト

昨日の大阪は暑かった!いや、大阪以外のところでももっと気温が高かったところもあるしね。

『本町』という駅から全て徒歩圏内で行ける場所3件あったんだけど

もう最後はタクシー乗りましたさかい。。。

いや、時間もなかったんでね。時間をお金で買う大人ですから(笑)

ICHIさんも行ったんですが相変わらず可愛いです。10月ころデリバリーになる

冬物でしたよ。お楽しみに!

そのイチのお姉さんライン「アンティークス」より上質な牛革に

ウオッシュブル加工を施したユーズド感を演じたシンプルなベルトが入荷です。

とても柔らかいので洋服の上から結んでワンポイントにしても使える

こんなシンプルなのはありそうで探すとないんだよね

ICHI Antiquitesウオッシャレザーベルト¥7,000+税

カラー/ブラウン、ブラック、ホワイト

サイズ/ウエスト68〜88

幅1.8㎝  長さ121㎝

MADE IN JAPAN

そして一転して本日のお天気。。。。

えげつない雨と風が時たまダダーーーっときた!とおもったらお日様が顔を出したり

大気の状態はかなり不安定〜。(よっ!お天気お姉さん)

明日、終業式というところが多いと思うんですが影響ないといいね。

明日休みなら、このまま夏休み突入!笑

もう台風を見越して通知表を今日渡している学校もあるんだって。

とにかく、みなさん気をつけてくださいね。

海や川の様子見に行ったり、屋根を直したりしないで警報出たらおとなしくしていましょ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!