Americana(アメリカーナ)クロップドジーンズ

みなさまも感じていらっしゃると思いますが

「急に夏がきたーーー!」

雨ばっかり続いて肌寒いと思ってたら急に湿度が高いムシムシとした暑さですね。

身体が気温の変化についていけないので気をつけて下さいね〜お天気お姉さんみたいだけど。

(お姉さん違う!て突っ込みはなしで)ごほん!

普段あまり公園に娘を連れて行く機会がないんだけど

昨日は朝からたっぷり遊びましたよ〜一瞬で汗だくになっていました。

私もノースリーブに短パンで焼く気マンマン(笑)

さて、定番のクロップドジーンズに今回はユーズド加工したものも入荷です

身長162㎝(着用サイズ/28)

ジャストは27サイズですが少し大きめに力の抜けた感じで

いつもの定番インディゴワンウオッシュもあります

裾はチェーンステッチでもちろん赤ミミ/フロントジッパーでトップはボタンでとめます

ポケット部分にも赤ミミが使われてます。細部にこだわりが!

Americana クロップドJEANS

インディゴワンウオッシュ/15,000+税

インディゴユーズド加工/19,000+税

サイズ/26〜30

COTTON100%

よくサスペンダーのペインターと形は一緒?と聞かれるのですが

ほぼ同じラインですがデニムジーンズとペインターはそもそも別物なのです。

ただサイズ感は同じ感じですからね。

ポケットが大きくしたの方についているので小尻効果抜群です。

お尻がシュッとして見えます。

お好みでロールアップしてください

そろそろ幼稚園や小学校も短縮になり、夏休みカウントダウンという感じですね〜

お母様達がしばらく行けないからとランチに忙しい時期でしょ!でしょ!

引き続きセール行ってますし、秋物もチラホラ入荷してますので

クーラーガンガンに冷えたお店に遊びにきてねー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!