O’NEIL OF DUBLIN(オニール)リネンスカート

『草食系男子』という言葉は知っているけど、今って

『絶食系男子』という言葉があるの知ってる?

20代の8割が彼女なし。。。

結婚願望は20代30代ともに高めの数値なんだけど「恋人がいる」となると

20代が22%、30代が15%ですってよ!おくさん!

「どうせうまくいかない」「傷つきたくない」そんな思いから恋愛することを

拒む男子が多いんだよね。。。

もっと   ガッツけやーーー!!!

ゴホン。。。本日は残り1枚となりましたオニールのスカートです。

定番なので毎年同じですが残り1枚ずつということでプライスダウンです。

↓レングス60㎝のタイプ

アーメンなどのメーカーさん別注のオニール

ラップスカートに両側ベルトでとめるタイプ

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT(60㎝)

¥27,000+税→20%OFF ¥21600+税

サイズ/S(ウエスト約72㎝)

カラー/ROYAL STEWART

MADE IN IRELAND

↓レングス78㎝のタイプ

リネン100%なので軽くて大人っぽいです

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT(78㎝)

¥28,000+税→20%OFF¥22,400+税

サイズ/S(ウエスト約72㎝)

カラー/LECKAVREA

MADE IN IRELAND

両方ともにロウウエストなので腰で穿く感じです。

なのでウエストは大きめにできています。ある程度はベルトで調節できますので

幅広い体型の方に合います。

私が20代の頃なんて

ガツガツした男子が多くて、海になんて行こうものなら気持ち悪いくらい

ギラギラした男子がたくさんいたような気がする。。。。

いや〜何度も言うけど結婚は生活なんだから

もう少し怖がらず恋愛を楽しめばいいのにな〜と思うわ。

若者よ!傷つく事を恐れるな!!

大丈夫大丈夫。アホな事ばっかりやって身も心もズタズタに傷ついた男子達も

ちゃんとした大人になっていくんだからね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!