ARMEN(アーメン)ボートネックボーダー

名古屋では最高気温34℃予報。

ここにきて夏バテかしら〜食欲もなくなり栄養ドリンク飲んで頑張るわYO!

子ども達が犠牲になる暗いニュースには怒りしか出てこないので書きたくないんだけど

どれほど怖い思いをしたのか想像するとホントやりきれない。

。。。。。やっぱり長く暗くなっちゃうのでこの話はやめますね。

さてさて、春夏からの流れでまだまだホワイト、ブラックは続いているような気がします。

特に流行を追っているわけではないんだけど、自分自身もはまっているカラーだったので

ビンゴ!!なわけですよ(笑)

↓定番のアーメンボーダーに新色

身長168㎝(着用サイズ/1)

袖口と裾にスリットが入ってます

このボートネックも開き具合がいい

袖丈は3/4スリーブ

ARMEN BOAT-NECK3/4SLEEVE PULLOVER WITH SLOT¥15,500+税

カラー/ライトブラウン×ブラック

サイズ/0サイズ、1サイズ

MADE IN FRANCE

COOTON100%

そんな中、清純派女優の堀北真希ちゃんの結婚のニュース(笑)

いや〜、結婚には特に驚かないけど、その経緯というか結婚に至までの話にはびっくり。

交際0日。

推測で言うのはなんだけど、多分恋愛経験がないのではないかな?!

じゃなきゃお手紙のやりとりだけで結婚できないでしょーーーー。

本物の清純。

あっ。。。。これって、  汚れてる人間の意見かしら〜〜(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!