TEMBEA(テンベア)ゲームポーチMサイズ

お久しぶりっぶりっ!元気ーー!?

みなさんお盆はどのように過ごされましたか〜仕事で関係ないよって方も

ほれ、ご先祖様は帰ってきてると言われているのでやっぱりいつもと違う感じで

過ごされたかな。

私は実家で日々の忙しさから逃れのんびりしてきましたよ〜。

いや〜実家周辺は涼しくて驚きました。寝る時はクーラーいらずだし。。。。。

昨日親戚がたくさん集まりBBQをして夕方の6時頃には名古屋へ出発したのですが

全く高速道路も渋滞なしでラッキー!

ただ、夫はかなり飲んでいたので運転手は私。

夜は目が見えにくくなるんだけどメガネを忘れちょっとスリルな感じで運転

してました。きゃーー!

ただいま!

TEMBEAの最終荷物が届きました。

これで夏展の入荷は終了となり、9月〜11月ころにかけて秋冬展の入荷となります。

この形は人気でしたが次回発売のないゲームポーチMサイズ

丸底で容量ありますよ

この★柄は今回発売がないのですが大きさ見てね!

最大に伸ばせば斜めがけもできます

身長168㎝(ストラップは最小にしてあります)

今回人気の3㎝ストライプ

入り口も広く開くので入れやすいです

タッセルが可愛いよね

TEMBEA GAME POUCH MEDIUM

3㎝ストライプ、音符、ドッグ/¥13,800+税

スノーカモ/14,800+税

サイズ/タテ33 ヨコ23.5 マチ23.5

お盆も終わり、夏休みも後半ですが

ちょっとー!9月になにやらシルバーウイーク?連休があるではないか。

お店は多分関係なくやると思うのですが

またそれを楽しみに過ごしましょうか!

今日は抜け殻のようになって仕事に向かった人も多いでしょ。

じゃ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!