BallerinaPink(バレリーナピンク)コットンジャケット

残暑ー!

連日30℃近い名古屋って。。。。

夏のそれとは違うけど、昼間はTシャツで全然OKだもーん。どやさっ!

昨日は『福山ショック』で女性達の悲鳴が(笑)

私はギターを弾く姿がちょっと。。。。。。。で興味ないんだけど(笑)

でもさ、世の中の彼と結婚したい女性もほんの、ほんの微々たる、ちょっとの(くどい?)

可能性がゼロになっただけでしょ〜くくくくっ!

残念でした!次々!

さて、コットン素材なのでカジュアルなんだけどこんなのあると便利だよね

身長158㎝(着用/上ブラック、下グレー)

もう暗くなるのが早くて私のカメラ技術ではぶれてしまうー!

フラッシュは使いたくないから明るくして写すんだけど

そうするとシャッタースピードがーーーーすまぬ

裏地も可愛いよね

袖口をグリっと裏地見せて、手首も見せていきましょう

BallerinaPinkコットンジャケット¥11,800+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/38ワンサイズ(B88センチ L56㎝)

COTTON100%

もう日が暮れてきてからの撮影だったんだけど

夜になるのが早くなったよね〜。

そして昨日のスーパームーン明るかったね〜

私たちは月の存在が当たり前というか、スーパームーンで大きく見えるとかも

知っているけど、大昔の人ってビックリたまげただろうね。

「この世の終わりじゃーーーー」とか叫ぶ長老とかもいたんじゃないかな?

えっと。。。。

話が壮大になりましたが、早く暗くなってもいいから、もちょい寒くなってほしーよー!

あー9月も終わっちゃう!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!