ICHI(イチ)ギンガムワンピース

んーーーー!いいお天気。

台風がそれて週末またお天気ですね〜いいですね〜

以前ご紹介したコットンリネンを起毛したヘリンボーンシリーズの

ギンガムワンピースをご紹介しますね。

↓身長162㎝(着用ベージュ×バーガンディ)

可愛い!

↓身長158㎝(着用ナチュラル×ネイビー)

ヨコからのラインも可愛いよね

甘めになるかな。。。と思ったけど

これは旦那さんや彼が喜びそう(笑)

独身の方には素敵な出会いが。。。。。。(笑)

切り替えのバランス絶妙

ギンガムは永遠だね

ICHIヘリンボーンギンガムワンピース¥9,800+税

カラー/ベージュ×バーガンディ、ナチュラル×ネイビー

サイズ/ワンサイズ(W98 L104)

LINEN55% COTTON45%

↓オンラインにもあるイチアンティークスのリネンワンピを

重ねても可愛いよ

こちらはグレーを重ねて

ちょっとちょっと

こんなに休みばっかりで社会復帰できますか?笑

ここからは毎月祝日もあるし、気候もいいからホント楽しみがたくさんですね。

何か予定を立てたい。。。。ない。。。。

旅行!旅行行きたいーーーーーー!

御在所の登山も行きたいんだよな〜。

あぁぁ計画をたてなきゃね。

では、週末楽しんでね★

※patagoniaの秋冬アウターオーダーですが手違いでベビーのサンプルのみだったのですが

(キッズをご覧にいらっしゃったお客様ごめんね!)

改めて10月最初の週辺りにキッズのサンプルも届きますのでまた詳しく日時決まりましたら

お知らせしますね!

ベビー、他のアトランタモカシン、ムーニュのサンプルは本日までとなります。

ありがとうございました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!