Americana(アメリカーナ)ベースボールTシャツ

今日はなんの日ですかっ!

そして何日で何曜日ですかっ!

全然日付曜日感覚がなくなりまして。。。。なシルバーウイークでした。

今日はキッズちゃんがわんさかいらしてくれて、こども店長はウキウキでした。

さて、定番のベースボールTシャツにかなり前にも発売があったプリント!

↓身長168㎝(着用ランプリント/グレー)

↓バンドプリント

↓ランプリント

ドリフかサザエさんみたい♥

ラグランで後ろが長くなっているデザイン

Americana B/BALL TEE¥9,000+税

カラー/グレー、ホワイト

柄/バンド、ラン

サイズ/ONEサイズ

明日からやっと!笑

通常に戻りますね〜遊びに、仕事にみなさんお疲れちゃん!

まっ今週は2日行けば、また週末だしね☆

ではでは、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!